factory.jpg


.特定商取引/個人情報


-特定商取引表記

-人情報と守秘義務

-サイトトップ

-シールドについて

-工房Dからのお知らせ

営業品目

☆SSD/HDDレコーダ

レコーダHDD修復、交換

HDDレコーダのホームビデオ

HDDレコーダ デジタル放送の録画

SeeQVault対応デバイス

LAN経由によるデータ吸出

DLNAサーバー
DTCP-IPサーバー

監視用、各種業務用
各種PRO/業務仕様


レコーダ補助解説

レコーダ専用FAQ

納品データの再生環境

WD HDD重度の低速病

レコーダトラブル事例

レコーダ データ 救出事例


製造元別の故障

 ソニー

 バナソニック

 東芝

 バイオニア

 日立

 ビクター

 三菱

 シャープ

 その他


☆各種メディア

SD/SDHC/CF/usb各種

DVD/Blu-ray Disc

OLDメディア


☆PC

HDDデータサルベージ

SSDサルベージ

サーバー
Win/Mac/Linux/Unix
ストレージも対象


☆PC修理

各種PC修理

パソコン修理メモ


☆イメージファイル

イメージからサルベージ


☆Copy

HDD SSD Copy サービス


☆組込用OS

各種組込用OS
各種工作機械用組込OS



捕捉、受付手順、納品


--受付から納品まで

--FAQ

--免責事項

--障害状態判定ガイド



問合せ、申込


問合せ申込みフォームへ

SSLセキュリティ証明アップグレードしました


 Download.gif申込用紙Download

 ※データサルベージ専用
 ※上はlzh圧縮しています

 ※lzh
解凍できない方は

--こちら をご利用ください



納品、配送状況確認.


--郵パック

--クロネコ宅急便



ドライバ検索/その他


--PCドライバーリンク

--ちょっとしたリンク



Menber


--◆Paso

C:\Users\Factory-D\Documents\r_11612\factory-d.jpg




.
受付から納品まで

受付手順及び申込用紙、メールの管理について
.


基本情報

※運営名は「夢現工房」です

修理品の送り先は「夢現工房」です


データ修復可否判断の調査費用は無料です

また実際に作業を実施しても再生不可の場合、作業料金の発生はありません

作業料金は通常は「消費税込み」の「総額表示」で掲示しております

「PC修理」については

個々に内容に違いがある少額の「PC修理」については「税抜き」の「基本作業料金」で掲示しております


日本全国離島含めて一律料金です

受付は

j●通常はWebフォームの受付となり「内容を写した確認メール」が送信されます

後から正式に「選択された方法」にてご質問には回答を お申込には受付のご連絡をいたします

なお、お急ぎの場合

--特定商取引表記 に記載の電話番号にて

ご質問、ご依頼も受付します

秘密保持に関する誓約書「守秘義務 誓約書」についてですが、必用な方は、個人情報と守秘義務をご一読の上、ご依頼時に「調査対象」と一緒にお送り願います

受付は各種プロバイダからの割り当て、独自ドメイン、国内携帯電話などのメールアドレス各種で申し込み戴けます

対面オンラインサポートご希望の場合

在宅ワーク増加により必要な場合はSkypeでのWebカメラによる対面オンラインでのサポートいたします

 画面を見ながらの作業や打合せが必用な場合に対応します

最初はWebフォームから申し込みいただき修理 修復 修正の依頼内容とSkype ID及びご希望サポートの時間を入力の上送信願います

送信と同時に「お申込み内容の控え」も申込メ-ルアドレスに送信され、それに当方の電話番号及びSkype IDなど記載されています

※なお通常のWebカメラによる対面オンラインサポート対応時間は営業時間帯とさせていただきます
 
 前もって時間帯を打ち合わせた場合は、この限りではありません
 
 ご希望の場合はメールにてご連絡ください

業者(個人も対象)、法人からの依頼でご指定のオンラインサポート依頼がある場合は、ご指定方法により対応いたします (LINEでのサポ-ト対応はいたしません)

LINEは社内の業務上での利用を禁止している会社が殆どです



レコーダの可否判断に必要な情報

録画やCMカット。メディア編集の作業時か?

通常に再生している時の行き成り不可になったのか?

※ゴミ箱から削除した時、データを単純に削除したとき

初期化をしてしまった


などと具体的にお願いします

当方ではご連絡いただいた内容を元に回答し

また依頼作業工程の元となる内容となります

これらは可能な限り詳細、正確にお願いします

中にはメーカー名だけでできますか?

と記載してくる方もいますが回答できません

その都度、機種名の連絡と障害を起こした時の御連絡をと

記載し返信しておりますが

メーカー名及び機種名を記載し状態の連絡は常識だと思います

当方で判断するための情報がありません


【申込み有効期間については1週間です】

お申込み/問合せメールの取扱ですが

お申込み/問合せ段階とはいえ「個人情報」となりますので1週間の間に何もご連絡が無い場合はキャンセルと判断しお申込み/問合せメールについては削除させていただきます

納品し完了した場合の「申し込み用紙」「メール」についても完了後、一定の期間を置き、やはり「申し込み用紙」はシュレッダ処理、「メール」については削除しております

※一定期間については

※一定期間については●FAQ内記載の※重要: バックアップ・情報漏洩対策の箇所をお読みください

--お支払いについて--

基本は代引き決済となります

郵便代引きかクロネコ便の代引きにて発送いたします

配達時に代金と引き換えにてお受け取りください

代引き手数料や配達料金は総て掲示料金に含まれています

『郵パック』及び『クロネコ』での代引き時に発行される伝票、振込み伝票が『正式な領収書』となりますので大事に保管願います

銀行、郵便振込希望の方はご連絡くだい

最初からご連絡の上での銀行振り込みや郵便での送金での取引についてはご相談に応じられますが納品は入金確認後となります





以下、お送り頂く時の注意、留意点

申込用紙の記入について

お送りいただく場合、確りしたダンボール梱包お願いいたします

また長期間、電源を投入しておらずホコリを被っていたと判断できるものがあります

リモコンの電池切れで中には端子が腐食した状態の事例があります

リモコンの電池が腐食している場合、保管状態が悪くリモコン及び本体の各個所も劣化しており、まず通常の動作はしません

リモコンの電池については必ずご確認をお願いたします

DVD/BD各種ドライブからはメディアを抜いてお送りください



調査、救出作業を依頼された方は

総てが現物作業です。基本的には到着した順番での作業となり申込みの順番ではありません

依頼品をお送り頂く場合は左一覧の≪問合せ、申込 申込用紙≫の中にあるC:\Documents and Settings\M-Factory\My Documents\M-Factory\datatool\Download.gif申込用紙Download(圧縮)か、もしくは--こちら をご利用ください(無圧縮) に記載している内容に準じる内容を記入したメモなどを同胞の上お送りください

★左の≪問合せ、申込 申込用紙≫から申込紙をダウンロードし必要事項記入の上、調査対象と一緒に

自動返信の「控え」に記載している住所までお送りください

コンテンツのチェックシートの中に該当が無い場合は備考欄に依頼内容の記載をお願いします

もし印刷が機器の関係により不可な場合は、別の用紙に申込用紙に准じた内容を手書きにて記載し一緒にお送りください

※修理品の発送名義は管理人名義です

※納品書等は「夢現工房」店舗名にて希望者の方へPDF形式にてメール添付かダウンロードする方法でお送りいたします






---当サイト各ページの記事・写真の改ざん及び無断使用・無断転載を禁じます---

=== Copyright 2001- by Factory-D. All rights reserved ===