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☆当店での情報漏洩対策については発送後、通常は消去ツールで即刻完全消去します 
 
※念のため保存を依頼される場合は当方で保有する期間は発送日より最長7日間まで保存対応いたします 
 
●サービス提供は日本国内のみを対象としており受付はページ左下の「●問合せ申込みフォームへ」のみです。日本語プラウザのみ利用可能 
 
★お電話での「問合せ」は別とし「ご依頼」は情報管理の点からお断りいたします 
  
 
★★もし納品後にデータを誤って消去した場合ですが★★ 
 
 ●基本的に取扱う内容が個人、企業などのデータとなるため■FAQに記載しておりますが納品後に「依頼」があった場合を除き「個人情報保護」の観点から即刻、ツールを使いデータ消去をしておりますが 
 
納品後に持込、貸出し用HDDのデータを誤って消去、初期化などをしてしまった場合、往復送料をご負担頂く事を条件に発送日より10日以内に限り納品データの復活作業を無料で行います、納品データを収録していたHDDのみをご連絡の上、お送りください 
 
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修理、データサルベージでの見積、調査費用は無料です 
 
★データサルベージの掲示料金について 
 
 ●データのサルベージ、復元後、お送りする場合は郵便かクロネコでの代引きとなります。サイトでの掲示額は代引き手数料、送料が含まれています 
 
 
★パソコン修理掲示作業料金について 
 
 ●パソコン修理についてはサイト掲示金額に送料、代引き手数料などが加算されますが、最初にお知らせする見積金額に「代引き手数料、送料を含めた金額」でご連絡いたします 
 
●PC用HDDは取外してお送りください 
 
●2010/04よりHDDレコーダについてはHDDの取り外しについては無料化しております 
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※代引きは日本全国一律料金です 
  
●当方での必用な内容が検出できているかの内容の可否判断は以前よりご案内ページの【必ずお願いしたいご確認の内容】に記載していますが■HDDレコーダ専用FA内に記載している確認方法を基準としています 
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(救出時点で出来る総ての内容となります。故障、障害状態により違います。また、このサービスはデータ・ファイルの「必ず」の復活をお約束するサービスではありません。データ・ファイルの状態により、不可能な場合もあります。また救出できても一部などのケースもございます 
 
 ●なお、調査し状態連絡後、ユーザーの許可を頂、作業開始後にキャンセル、データ納品後に当方へ必要な判断する情報提供が無かった事によるクレーム等は以前より各、ご案内ページ内に記載しておりますが受付はできません。当方規定の料金を申し受けます。記載している内容をお読みの上、納得の上でのご利用をお願いいたします。また充分に当方へデータ内容の情報をお願いします。 
 
★当方からの調査の連絡内容とすると「タブレット 各種端末」を除き、お送りいたただいている「データの内容が再生できるか」どうかと「その程度」についてと言う事になります。※この判断と状態確認のため正確な救出対象の内容が必要です 
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FAQ 
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---ここではよく問い合わせを頂く内容についてご案内させていただきます--- 
 
●HDD容量と掲示しております容量は総てHDD本体のメーカー表示容量です。データの救出容量ではありません。 
 
●サルベージ作業での救出容量での料金加算は当サイトでは設定しておらず、救出容量での加算はございません 
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HDDを内周から外周まで全セクタをシーケンシャルで読み込む動作をさせリードテスト、セクタ、クラスタを低レベルでテストをします。 
 
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当店での損傷についての対応は 
  
1.ファーム障害 
2.CRCエラー 
3.カッコン音などの発生 
4.不良セクタ 
5.水没 
6.基盤障害 
6.たまに認識しなくなる 
7.BIOSで認識しない 
8.その他 
9.基盤関連 
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上記、これらの物理障害に対しては程度、状態にもよりますが対応可能です 
 
内部モーターやヘッド関連の焼付きなどの物理的については対応不可 
 
 
  
検出データの納品について 
 
(ご注意 HDDレコーダーを除きます) 
  
★検出データが25G以下でBD-R/DVD-Rに収録できる場合は当方でメディア代は負担いたします。 
 
但し1個のデータの大きさが4Gを超える場合はご注意ください 
  
★但し1個のデータの大きさが4Gを超えるデータサイズがある場合はDVD-Rにデータ収録ができないためBD-Rでよければ当方で負担いたしますかBDドライブを所有しない方の場合は別途、データ収録用HDDなどをご準備いただく必要があります。 
 
 ※当方でデータ収録用HDDを別に準備する場合、PC本体をお送り戴き、脱着作業などが伴う場合は別料金を頂きます 
 
★当方で準備しているデータ収録するCD-R/DVD-R/BD-Rについては総て国内メーカーのメディア製品です 
 
 
HDDレコーダでのデータ納品でのご注意 
 
HDDレコーダー関連は最初から収録用HDDが別途、必要となります 
  
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データのお引渡し、及び支払い方法 
  
※「郵パック」か「クロネコ宅急便」での「代引き」を採用しております。修理品は運送中の事故による破損などには保険が附いています 
 
情報守秘義務契約書などが必要な場合は書類を、救出対象メディアと供にお送りください。修復完了後、書類を一緒に当方で必要記述事項に同意、署名、捺印し、修復メディアと一緒に返却いたします 
 
当方でのデータの収録方法 
  
※当方でデータをCD/DVD/BDに収録する場合は、通常はWindowsXPでの作業となります。特別な場合はMacやLinuxでも収録しお送りいたします 
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